
mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

今日から日記・雑記帳をはじめます。

2016年12月13日(火)晴れ。

 

本日からほぼ個人的な日記・雑記帳をはじめる。

 

なぜはじめようと思ったのか?

 

それはここしばらく銀色夏生さんの「つれづれ日記」を読んでいて、

なんかあんな感じの力が抜けたものを書き綴りたいと思ったから。

 

そして、書き続けていって数か月後、数年後に読み返してみると、

こんなことあった、こんなことした、こんな気持ちだったのか、

などそのときの風景がよみがえり、面白いかな?と思ったから。

 

とくに誰に見てほしいわけでなく、ほぼ自分専用の日記帳。

 

しかし、こんな簡単にブログという媒体をとおし、

日記を書けるなんて、すごく良い時代だね。

 

そんなこんなで、自分によろしく。

 

 書くのに飽きてしまい、やめないことを祈ります。