
mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

神ごとに行くか、悩む。

 

12月15日(木)晴れ。

 

朝業務をいつも通り7:00~12:00おこなう。

 

今日は15日、五十日だ。

 

スケジュールを確認したけど、今日神ごとに参加しないと年内には

参加できそうもない。

 

でもなぜか・・・参加する気持ちになれない。

 

嫌とかではなく、このあとしばらくカウンセリングが詰まっているので、

自分時間を過ごしたい気持ちが強い?のかも。

 

朝業務の帰りがけ、中原のスーパータイガと肉のハナマサに寄り、買い物をする。

 

久しぶりに鶏手羽の煮込みを作って缶チューハイを飲むかな。うひひ。

 

そうしていま、鶏手羽の煮込みを作っているところ。ちょうど15:00.

今日もまた昼間から飲んじゃっているなぁ。

 

 今日はカウンセリングもなく穏やかな一日。明日からはまたカウンセリングが

入っている。ありがたいことだ。

 

いまは21:00ちょっと前。ちんたさんが今日は遅番のため、いまだに一人。

ちょっとお腹が空いてきたなぁ。ラーメン食べたくなってきた。

 

うーん、神ごと、25日に行こうかな。朝はひーぱぱのお墓参りして。

夜は早めに帰宅して、クリスマス。そうしようかなぁ。悩む。