
mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

夜はカレーうどんで。

 

12月19日(月)晴れ

 

本日の朝業務はいつも通り。サクサクこなして帰途につく。

 

今日は14:00からSkypeカウンセリング。クライアントはT.Kさん。

やはり旦那さんにたいしてのストレスが凄いね。

 

そんなに言うなら別れてしまえばいいのに・・・と思うが、

気づかないレベルでご自身のなかでの葛藤があるのだろう。

あまり無責任なことは言えないなぁ。

 

でも・・・本当、そうとうなストレスですな。

行けるところ、行動範囲はとても広がったけど、大元のストレスが

解消されないと、こころから喜ぶことはできないかもしれないね。

 

カウンセリング後はグダグダと缶チューハイを飲みながら、

適当に過ごす。

 

やらなければいけないことがあるんだけど、どうにもお酒を飲んでしまうね。

たぶん、アル中の領域に入っている気がする。気をつけなければ・・・

 

今日はちんさんが以前のスマホをお店に持っていき、下取りに出していた。

5千円くらいになった模様。うらやましいな、なんせ私のはiPhone4Sという、

化石みたいなスマホなので・・・

 

夜は先日作ったカレーをダシで伸ばし、カレーうどん。飲みながらの

カレーうどんはおつまみにもなるし、良いね。お腹が苦しい。

本当、昔に比べると食べれなくなったなぁ。