
mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

今日から仕事初め。

 

1月4日(水)晴れ。

 

今日から仕事はじめ。とはいっても朝業務だけど。

 

斉藤さんからまたしても「早く帰って良い」とのお話を受ける。

うむ、良いこというね、本当たまには。

 

しかし、なんだかんだ時間がかかり、11:20頃終了。

家に着いたのが12:40頃。そんなに変わらんね。

 

帰ってくる途中、お経でも一緒になるクライアントのO・Tさんから連絡があり、

今日の夜カウンセリングを受けたいとのこと。

 

うーん、今日はなんだか気のりがしないので、別日でお願いする。

気のりしない日ってあるよね・・・

 

昨日、音声教材を購入してくれたH・Mさんからも連絡あり、カウンセリング

予約はLINEからでも良いですか?というもの。

 

もっちろん。良いですよ~と返信した。そのうち予約が入ってくるでしょう。

 

うーん、可もなく不可もなく、な一日。