
mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

カウンセリング仕事始初め。

 

1月5日(木)晴れ。

 

寒さもあるけど、けっこう乾燥してきたね。

 

この時期は毎年太ももやふくらはぎが乾燥でかゆくなるけど、

久しぶりにかゆかった。

 

朝業務の外回りもツライ。いや~寒い。

 

昨晩もクライアントのO・Tさんから連絡があり、昨日できなかった

カウンセリングを今日の18:00からでOKと返信する。

 

今日からカウンセリング仕事初め!と思うと、ちょっと気合が入るね。

 

朝業務が終わり帰宅。カウンセリングまで時間があるので、ランチを

食べて立志塾の宿題である百年大計を作成する。

 

とりあえずは過去に作ったものをスライドに書き写していく。

その後はブログとメルマガの執筆。

 

時間になり府中本町へ。

 

お話を聴かせていただくが、しっかしO・Tさん、スゴイ人脈。

超有名なミュージシャン、アイドルなどのバックバンドの

ギタリストと知り合い。

 

本人もたしか、AKBの曲のギターをやっていたな・・・

すごいね、そういうの。

 

とりあえず、いままではなかなかうまくいかなかったみたいだけど、

今年はちょっと違うんじゃないかな~。なんて思う。

 

カウンセリングが終わり帰りの電車へ。

武蔵中原で降りる。

 

今日は飲まないと思っていたのだけど、ついつい缶酎ハイを買ってしまう。

 

そして肉のハナマサで鶏肉の手羽元を買う。

なんか鶏のスープ煮込みが食べたくなったので。

 

良い気分で無事に帰宅。

 

食事の用意をしているとき、ちんさん帰宅。

 

以前買ったパン、鶏の煮込みなどをつまみながら飲む。

 

0:30頃寝る。