
mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

カウンセリングがキャンセル。

 

1月7日(土)晴れ。

 

最近はずっと晴れているが、寒い。

 

本日は土曜の朝業務。3時間で終わる(実質2時間半くらい)から良いね。

 

今日は11:00~からSkypeカウンセリングだったけど、クライアントさんの

所要でキャンセル。来週に変更になった。

 

となれば、立志塾の宿題をすすめなければ!

 

朝業務から帰宅してから、缶酎ハイを飲んでしまう。

 

やっぱりだめだね~。一回飲んでしまうともうやる気が起きない。

 

結局は宿題の画面を開くも、まったくすすまず・・・。

ただ開いただけで閉じてしまう。

 

まぁ、明日明後日と連休だからやればいいか、と諦める。

 

夕食は、ホッケの醤油干しとポテトのチーズ焼きを作る。

 

ホッケは美味しく焼けたが、ポテトは下味つけるの忘れるわ、玉ねぎは

固いわで久々に失敗。美味しくない。

 

こんなときもあるね。