読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mikiの日記帳。

自営業者mikiの日々をただ綴る日記・雑記帳です。

とくになにもない日。

 

1月7日(土)晴れ。

 

今日も寒い寒い。朝業務は8:00からなので、いつもよりも

ゆったりめの出社。

 

放射冷却?の影響でか、7:00過ぎくらいがたぶん一番寒い。

朝6:00くらいのほうが寒くないんだよね。

 

出社し、ちゃちゃっと仕事し終わる。10:25くらいかな。

 

その後着替え、帰宅。

 

朝業務のユニフォームとか洗濯し、その後に気がついた。

ちんさん、洗濯していたんだね・・・

 

とりあえずは干せるスペース分だけの洗濯だったので、事なきを得る。

 

うーん、あまりお腹が空いていないなぁ。

 

いいやちょっと飲もう、と思い立ち、残っていた缶酎ハイを開ける。

 

イマイチやる気がしないというか、乗り気がしない。

 

飲みながらだらだらと過ごす。

 

なんだかんだであっという間に夜。

 

ちんさん普通に帰宅。

 

夕食はなんだったかな?忘れた。