mikiの痛風を改善していく日々。

自営業者mikiの痛風改善の備忘録です。目指せ痛風の完治!

2017年5月15日(月)

 

OH!痛いったらありゃしない。

 

もうなんだか、すべてがどうでも良くなっちゃうね!

痛みでね。

 

そんな自暴自棄になりそうなほどの痛みです。

痛風って。

 

自業自得なんだけどさ~。これって。

 

奥さんも「私はなんにもできないよ~」なんて

言っちゃっているのよね、YES!

 

私の場合、痛風発作は決まって左足のくるぶしに出る。

 

足全体が赤く腫れあがり、もう歩くのもやっと。

 

仕事にもヒーヒー言いながら行っている。

 

ちなみに9日(火)は仕事を休んだね。

だって、歩けないんだもの。

 

びっこ引きながら歩けるけど、もう一歩一歩が

全生命力をかけている感じ。

 

YOU、わかる?この感じ。

 

そんな痛風も落ち着いてある程度落ち着いてきたと思ったら、

こんどは左足の親指付け根あたりに出てきやがった。

 

OOH!もう嫌になりすぎちゃう!!

 

そして、この定期的にくる「じーんじーん」て感じの痛み。

 

まるで足がしびれてしまったときにくるような感じって

あるじゃない?

 

「じーんん~じーんん~~」

 

ていうなんとも言えない嫌な感覚。

 

その感覚が痛みを伴ってくると言えばわかるかな?

 

とにかく本当、嫌な痛み。

 

歯を食いしばって、痛み止めを飲んで、とにかく数日、

嵐が過ぎ去るのを待つしかないか。

 

。。。ふううぅ~~。。。。

 

溜息しか出んよ。